人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

心はいつもスマートフィッシング
by you-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こだわる人
こだわる人_e0190588_1382457.jpg



グリーンサムのチェストパック、

このチェストパックを着用してる人は彼以外に見たことはない。

今でこそ様々なチェストパックが作られているが、そのほぼ原型となったのがこのグリーンサムだと僕のなかでは記憶している。

と言っても昔「アキマル」氏の確立したアーバンスタイルに起因していたことを知る人は少ないかもしれない。

とにかくシンプルでかっこいい。


こだわる人_e0190588_158663.jpg



夏でも決して半袖を着ることはない。

首にはちょいと小粋にバンダナを巻きつけ、

いつもキレイに折りたたまれている真っなオックスフォードの長袖のシャツが彼のトレードマーク。



こだわる人_e0190588_284869.jpg



今期僅か3回目の釣行の彼、数や大きさなんてナンセンスだったのかも知れない。

終止子どものように目を輝かせ、

僕らの前では『おいのシーズンは始まったばかりですから』とおどけてみせた。


こだわる人_e0190588_2175069.jpg



それでも久々の釣りとあって、午後にはちょっとお疲れの様子。

草の上におもむろに寝転んだかと思えば、

あっという間に寝息を立て始めた。


こだわる人_e0190588_2235615.jpg



こだわり続ける彼のフライフィッシング、

ハイテク化しつつある昨今の道具たちに紛れることなく、

凛々とした彼独自のスタイルは決して揺らぐことはない。

今までもこれからも。
by you-ren | 2011-09-14 02:59 | my style
<< エキストラ | ページトップ | 2本目のグラスマスター >>


フォロー中のブログ
他ブログ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
赤いシャツ着て釣りに行こう
at 2012-09-08 22:16
今を生きる
at 2012-08-29 00:40
ぼくらの世界
at 2012-08-23 20:06
蝶収集
at 2012-08-05 12:24
a traffic scci..
at 2012-08-01 22:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by 悠廉