人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

心はいつもスマートフィッシング
by you-ren
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前略、橋場さま
前略、橋場さま_e0190588_4572525.jpg

前略、橋場さま_e0190588_501547.jpg



前略、橋場様



今まで年賀状だけのお付き合いでしたが、優しそうな方だなというのは、その文面から感じてました。

待ち合わせの道の駅で全く初めての顔合わせでしたが、「あっ、やっぱ思った通りの人だ!」、

それがあの時の僕の素直な気持ちであり、同時にケンちゃんにほんといい人を紹介してもらったと

思いました。初対面でその人がどういう人かなんて・・・普通はそうなのかも知れませんが、最近では

何となくですが、最初の印象が意外と当たっていることが多いのに気付きだしました。

正直、アクロポリスの村島さん・ナカコシさんにお会いしたときは緊張して、きっとそれが僕の顔に

出ていたんだと思います。橋場さんがそんな僕を見てその緊張感を和らげようとしていたことも解りました。

とてもありがたく、その時から既に、「あぁ、やっぱりここまで来てよかった」と思っていました。

魚のほうは、残念ながら橋場さんの想いに応えることは出来ませんでしたが、最後に久保田さんに

最高の場所を案内していただき、そして橋場さんにあの1匹を譲っていただけただけでも僕は十分満足です。

心残りの微塵もありません。

帰りは1,700キロの道のりでしたが、お陰さまで晴れ晴れした気持ちで無事帰り着くことが出来ました。

本当に何から何まで色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

これからもそちらへ行かれる皆さんのお世話で大変でしょうが、どうぞ元気でいて下さい。

またいつかあの渓で、一緒にフライを振れることを心の底より楽しみにしています。

                          
                                        岩手の川に想いを走せて


                                                         敬具



前略、橋場さま_e0190588_6829.jpg

by you-ren | 2010-07-04 06:09 | my style
<< 白い神 | ページトップ | ここが岩手県! >>


フォロー中のブログ
他ブログ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
赤いシャツ着て釣りに行こう
at 2012-09-08 22:16
今を生きる
at 2012-08-29 00:40
ぼくらの世界
at 2012-08-23 20:06
蝶収集
at 2012-08-05 12:24
a traffic scci..
at 2012-08-01 22:57
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by 悠廉